--年--月--日 --:--


のんびりと集中+2装備を考えてみてるよ

2012年02月08日 20:11

どうも、八雲です(*´ω`)ノ

本日から剛アビオルグが配信でございます。
ついでに、新しいキットが登場して見た目でポチっとしてしましましたね。
なんでも、今回のキットは強化するとHC防具になるようですなぁ。

効果はHCクエストで自動体力回復!

……火事場しない時はあったらいいかなぁと思う程度ですね。
回復薬をガブ飲みする自分には!

さてさて、今回新しく追加されたキットを使って早速装備を組んでみました。
シミュ使わずにスキル値だけで組んだ適当装備です!

[ 続きを読む ]

のんびりと装備を強化

2012年01月03日 12:27

新年明けましておめでとうございます。

八雲です(*´ω`)ノ

ブログも書かないと放置しっぱなしでしたね…
まぁ、更新は自分のタイミングでやっていきますかな(*`・ω・)b


今回は装備について書いていきますよ~!

汎用装備が新しくなったので載せてみます

[ 続きを読む ]

のんびりとデュラ素材集め

2011年07月10日 20:18

どうも、八雲です!(*´ω`)ノ

先日はオフ会に行ってフォロワーの方々とキャッキャウフフな一日を過ごしてきました!

仕事なければ途中退場なんてしなくてよかったのに!(壁パン

……話を戻しまして

今回は題名にもあるようにデュラガウアさんと戯れてきました!

目的は稲荷FX:胴の強化のためですね。

残り強化素材もデュラの素材だけであるため弱上位個体である「1人限定!連撃の氷狐竜」へシスネを担いで行ってきました!

途中からTA状態になってしまいましたねw

素材が出ないのでムシャクシャして動画でも撮影してみました!

[ 続きを読む ]

のんびりと弓装備を作ってみたよ!

2011年05月09日 16:27

どうも、八雲です(*´ω`)ノ

GWが11連休であったので、ブログのタイトル通りにのんびりと過ごしています。

今日が最終日なのだけどねw

その最終日を使ってシスネを強化してみたよ!よ!

野良で12連戦。。。一人のオレンジネームさんが自分と同じ残り枚数だったので仲良く会話しながら連戦できました♪
まぁ、中にはって人もいたけどね。

さて、シスネのために用意した装備を紹介しようじゃない!

[ 続きを読む ]

のんびりと装備作ってました

2011年04月29日 09:11

どうも、八雲です(*´ω`)ノ

お久しぶりに更新♪

仕事の都合で引越ししたりと色々バタバタしてましたw

それでもtwitterでは発信してたりします(;´∀`)


さて、今日は装備のご紹介♪
匠ランスと汎用装備の2つを紹介します!

共にカプ畜装備なんだぜ!(`・ω・´)

[ 続きを読む ]



